全開ガール 5話

草太さんがかわいすぎるぞー!!!

出前から帰る時の表情も絶品でしたが、寝てる若葉さんに告白する草太さんが!もう!好きって気持ちが全体からあふれ出て、幸せそうでめっちゃかわいいいいい><草太が可愛すぎて思わず思わずチューしちゃう気持ちも分かるけどそよこさん、ここ保育園だからwそしてそれをタイミングよく見てしまう若葉さん><りりかさんも帰国してくるし(誰?)一体どうなっちゃうのかしら。楽しい展開になりそうだわ〜♪


こういう胸キュンドラマを見てるとおーくらくんもこういうのに出てほしいなーって思っちゃう。(ブザービート見てる時も言ってたような)でもなー、チューされまくるのはなー。まだ免疫ないからなー。でも自分からグイグイいくようなやつとか見てみたいっす(*´Д`*)