MAP@沖縄 1週目

大大大好きな二の腕がこれでもかってくらい見れて幸せでした(*´∀`*)
筋肉あるおーくらなんてやだ><って言ってたけどやっぱりかっこいいわあ(*´д`*)痩せすぎの貧弱くんだった彼はどこへ?ってくらいのどっしり体型。ポロシャツの袖から出るパンパンな二の腕がいいわぁって悶えてたらタンクトップが!もう!><がじまるさんに入る時のひろーい背中がたまりません。。。あまり綺麗とはいえないお肌(顔だけじゃなく…)がまたいいのよね( ̄▽ ̄)おーくらくんのタンクトップもたまらんけどすばるのタンクトップ姿も、それはそれでたまらんのです。すばさん可愛い(´∀`*)

今回は具志堅さんがゲストということでボケ連発w大笑いする二人が可愛かったなー。お肉食べようとしたのにちょっちゅ発言で笑ってお肉食べられないおーくらが可愛い!そういえばお鼻が最初から赤かったけどちゃんとケアしたのかしら。骨汁とかソーキそばが食べたくなりました。沖縄行きたい!