お返事です

昨日のVS嵐はひたすらりょーちゃんが黒いなぁ、と。でも可愛かった(´∀`*)サッカーゲーム(名前わからん)も最後に決めるなんてさすが!(´∀`*)ガッキーとの身長差もかわういよ(*´Д`*)

レンジャーのまるくらも可愛かった(´∀`*)二人で電車って何してたの?

それからトラストの大阪公演も始まりましたね。短い期間ですが最後までがんばって!行かれるみなさまも素敵な思い出たくさん作ってきてくださーい。


亜希様へ。拍手のコメントありがとうございました!

はじめまして。何時も読みにきて頂いてるようでありがとうございます。
ジョンの筋肉はビックリしましたよね!47の写真集と比較してみたのですが、体型が全く違っていてとても同じ人物とは思えませんでした。いつの間に!でも言わないだけで影で努力してたんですよね・・・。プロですよね、かっこいいです!

何と言うか、どうしても寂しいなっていう気持ちの方が大きくなってしまうのですが、仕事に対する姿勢が変わってきたのかなーと思うと嬉しくなったり・・・これからも変わっていくであろう今後の彼が楽しみです。

でもやっぱりこれ以上は鍛えなくていいですよね><ムキムキのおーくらくんなんて想像したくありません〜。雑誌・・・いつか出るのでしょうか・・・ドキドキです><