ムキムキ

おーくらくん、テレビジョンで筋肉ついた体を披露してるそうで。
チラッと見させてもらいましたけど筋肉が・・・ある・・・!

最近がっしりしてきたなとは思っていたけどやっぱり鍛えてたのかー。痩せても筋肉ないから貧弱なだけだよ><とか言ってたけど実際こうなってみると・・・悲しいっす。・゜・(ノД`)・゜・。20代後半だし、体のこと考えたら筋肉つけた方がいいっていうのは分かってるんだけどねー。でも悲しいし、何だか寂しい気持ちも・・・。過去の雑誌(おなか出してるやつ)を見ながらこうやって大人になっていくのね、とおばちゃんは悲しみにふけっておりました(大袈裟)

でもこうやって変わっていく様子を見られるのは嬉しい!(だからじゃにおたは楽しい)それに体を鍛えるのは立派なことだと思うので。とりあえずジョン買ってこようと思いまーす。実際見たら感想変わるかもしれないしw

でもねでもね、個人的にムッキーは苦手なのでね、適度にお願いしますね><