MAP@富良野

ひなちゃん里田ペアが夫婦に見えて仕方なかった富良野後編。あの二人お似合いすぎる。旅行にきた夫婦にしか見えなかった。まいって呼んだねwなのにまいにはお相手が・・・残念です><すばる増田ペアは最後まで北の国からめぐりでしたねw二人一緒にロケしてほしかったのが本音だけど、ひなちゃん里田ペアが意外と萌えたからまぁいいかなw

そして次回は待ちに待ったすばくらの沖縄ロケだよ。すばるくん星が綺麗やなの沖縄だよ!タンクトップだよー!!!ジョン見た時、なんて細すぎる身体してるの><と思ったけど予告見たら意外とそうでもなかった。(でもすばると比較したからなのかもしれない)どしっとした二の腕がたまらない。だいすき!肩が日に焼けてたのもいいねえ(´∀`*)それにしてもすばるは北海道行って沖縄も行くなんて、いくら仕事とはいえ羨ましいな(笑)


そういえばおーくらくんトラスト観に行ったんだね。いふおあはヤスと行ってトラストはひなちゃんと行くおーくら。女子だから一人行動が苦手なんでしょうかwエイトみんな観にきたようで、何だか嬉しいね♪