はいちゅう!

さっそく森永さんのサイトで新CM見てきました。(サイトの写真かっこいい!)今回もコミカルで可愛いね(*´∀`*)

ところで発表会におーくらくんがいなかったのはなーぜー???

関ジャニ・村上、メンバー外で人間関係にストレス?
デイリースポーツ 7月27日(水)7時20分配信

 関ジャニ8がCMキャラクターを務める森永製菓「ハイチュウ」の新CM発表会が26日、都内で行われ、横山裕(30)、村上信五(29)、渋谷すばる(29)、安田章大(26)が登場。「こういう場(CM会見)に出られるのは関ジャニ8にとってもうれしいとシミジミ感じています」(安田)と謙虚に喜びを表現した。
 04年9月の全国デビューから7年。今年の夏は、日本テレビ系「24時間テレビ」(8月20日放送)のメーンパーソナリティーに抜てきされるなどデビュー以来最高の忙しさ。8月17日に新曲「ツブサニコイ」を発売するなど、7人での仕事のほかにも、錦戸亮がフジ月9「全開ガール」、安田が舞台「トラストいかねぇ」出演、丸山隆平が映画「ワイルド7」の撮影などなど…“おもろカッコイイ”アイドルとして関西から飛び出し、全国区で活躍している。
 CM会見では、渋谷が、今回のキャンペーンでプレゼントされる「ハイチュウベッド」に乗って登場し、ハイチュウギターをかき鳴らした上、「ハイチュウに寝ながらハイチュウ食べて、ハイチュウ弾いて…って弾きにくいわーっ!」と1人でノリツッコミするなど爆笑パフォーマンスを披露。超多忙なアツい夏となるが、「(人間関係のストレスは)メンバー間ではないです」(村上)「楽しいメンバーばっかりです」(安田)と元気いっぱいだった。CMは8月2日から放送。