トラストいかねぇ 7/22 14時〜

最初で最後のトラスト観劇。
感想を書こうと思ったのにうまく言葉が出てこない^^;


舞台はとにかくおもしろかった!最初は舞台特有の難しいタイプなのかなと思ったけど単純で分かりやすかったし。素直になれない父と息子が不器用で可愛いね(´∀`)基本は笑えるんだけど考えさせられるようなこともあって最後は泣けて。で、見てたら演技者を思い出しました。演技者からグロさや分かりにくさを取ったような舞台だなー、と思った。


ヤスくんは話に聞いてた通り可愛かったあ。カラフルな服がよく似合う!ヤスくんて動きがアニメっぽいよね。表情がクルクル変わってとにかく可愛かったです。最後のさえちゃんとのシーンが特に可愛すぎてモダモダしたよ><でもパンフ見たら元は恋人だったと書いてあってちょっとビックリ。お互い好きだけどずっと言い出せなくて・・・っていう関係だと思っていたからなんて可愛らしい二人なの!と思い出しまたモダモダ><
ヤスくんは当然可愛かったんだけどさえちゃんも可愛かったなぁ(´∀`*)可愛い女の子好きとしてはたまりません!(こう書くとまるで変態だね)足が細くて長いなーと見惚れておりました。


他の役者さんは濃い方が多くて面白かったな。でもやっぱり1番面白かったのは藤丸くんだけどwここは笑ってもいいのかしらと最初の方は周りを伺いながら見てたんだけど、途中からは遠慮なく笑わせてもらいましたw


挨拶込みでキッチリ2時間、長すぎず短すぎずで見やすかったです。挨拶終わった後やすぷが投げチューしてこれまたかわゆし。というわけでひたすら可愛かったという感想でした。