おたくデー

昨日は最初で最後のトラストいかねぇを観劇してきました。ヤスくんがかわいくてかわいくて、笑って泣けるおもしろい舞台でした。見れてよかった!それについてはまたゆっくり書くとして。

せっかくの東京なので色んなところに行ってきましたー。(以下写真出ます)


まずは24Hグッズを買いに日テレへ。地元でバッジが見つからなかったので・・・やっと買えました!

バッジとうちわと、ついでにトラストのパンフも一緒に。日テレ屋がエイトの歌エンドレスで嬉しかったんだけど、そんな中一人で24Hグッズを買うのはちょっと恥ずかしかったですw昨日からちょうど汐博が始まったらしく、24Hテレビの展示もありました。エイトさんの写真もありましたよ(´∀`*)


その次は渋谷に移動してファミクラへ。生まれるのポスターがまだあったらいいなぁと思って行ったんだけど、もう終わってしまったのでやっぱりなかった><でもmusic.jpのサイン入りポスターは前来た時なかったから見れてよかったかな。映像を見てる時間はなかったので早々と引き上げて新大久保へ移動。kaiさん(id:kai928)と合流してグローブ座へ行きました。かわいいヤスくんが見れて満足です(´∀`)


舞台後は私の希望で今年初のトリキへ!舞台終わってすぐ行ったのでまだ開店前の串打ち中。一番乗りでしたw

春夏メニュー

やっぱり梅酒が好きだなぁ。

友達がおいしいと言ってたミックスジュースを飲んでシメ

ソフトドリンク系は白なんですね。


エイト話やらジャニーズ話がいっぱいできて本当に楽しかったです。こんな素敵なお土産まで頂いてしまいまして。

大倉のお酒だよ!しかも緑ってすごい偶然w

kaiさん、本当にありがとうございましたーーーー!