テレビあれこれ

ベテランが全国ネット(ゴールデン)の番組に登場だよーーーー!すごいことです、はい。久々に見たぶんぶんは髪色が落ち着いて可愛かった。たつきと薫太は何してたんだろwそれにしても全国の番組で関西ジュニアが見られるってこんなに嬉しいことなんですね。私の住む地域では全く見られないので´`この調子で他の関ジュくんもよろしくお願いします。濱ちゃんが見たいのよう〜。


トヨタのエコSP今年もよかったです。毎年毎年いい経験させてもらってるなぁ。ひなちゃんもよかったけど山田ロケが仲良しすぎて和みました。距離が近いwまるちゃんはあれくらいの髪の長さが好きです。長すぎず短すぎずでめちゃくちゃかっこいい!ヤスくんは相変わらずピョコピョコしてて可愛かったなー。今年もエコSPで3人が見れて嬉しかったです。お疲れ様でした!


全開ガールはやっぱりおもしろい。ベタな展開がまたいいのよぉ(´∀`*)草太は確かにお人よしだけどイライラするようなお人よしじゃないところがいい。何するにもイチイチかわいくて、それもツボ。そういえばOPの映像コミカルで可愛かった!EDも、もうちょっと流してくれると嬉しいんだけどなぁ。