MAP@大阪

おーくらくんがふわふわヘアでちょー可愛かった!でかいワンコみたい。赤いシャツもよかったけどTシャツになった時はドキドキしたわー。なんか最近の彼は身体がしっかりしてきたような気がする。筋肉ついた?細いは細いんだけどただ細いだけじゃないというか。生まれるやってた時はヒョロヒョロだったけど。20代も後半になり体つきもさらに変わっていくんですかねー。そういえばちょっと前までは柔らかそうな髭だったのに最近の髭は固そうだよね。

今回は陣内(芸人さん)ということもあり横ちょもやりやすそうだったなー。(この前のヒルナンデスのロケおもしろかったw)小さくてマニアックなお店ばかり回ってたのに最後はたむけんの店w徳井さんが考案したメニュー食べてみたい。バッティングセンターはまさか打てると思わなかったわぁ。かっこよかった!可愛くてかっこいいおーくらさんが見れて満足でございました(´∀`*)