テレビジョンズーム

なぜこの3人なんでしょ。好きだからいいけど。バンドやってる写真かっこいいね。色んな角度から撮ってくれたおかげでおーくらくんのうなじのホクロ見ることができました(´∀`*)対談もよかった。バンドに対する思いとかLIFEがターニングポイントになったこととか。バンドでシングルって聞いた時は私も嬉しかったなー。でもエイトさんにはバンドだけじゃなく色んなことをやってほしいと思ってます。ズッコケみたいな曲もまた聞きたいよ><

おーくらくんが楽屋で尾崎豊歌ってるっていうのはソロコンの弾き語り思い出した。15の夜めちゃくちゃうまかったんだよねぇぇぇぇ。ギターで弾き語りかっこよかったな(´∀`*)カツラはイケてなかったけどw

あとは∞辞典おもしろかったです。エイトって色んなキャラクターがいるんだなぁw


ガイドのレコメンページよかったです。レコメンってヨコヒナの番組だけどエイトの番組!って気がする。ファミリーといいますか。また全員でレコメン出てほしいなー。忙しいから無理かな・・・でもメンバーに電話はまたしてほしいな。待ってる方もいるようなのでね!w