全開ガール

テンポよくておもしろかった!そしてイクメンりょーちゃんがとにかく可愛くて><やっぱり黒すぎると思ったけどそんなことも許せてしまうほどのかわいさよ。ビー太郎も可愛いねぇ(´∀`*)草太とビー太郎のシーンなんて可愛い以外の何者でもない><ガッキーもやっぱり可愛いなー。ガッキーはマイボスマイヒーローの梅村さんが最高に可愛くて好きなんだけど、今回はそれを越えてくれることを期待しております。

きったないwチューシーンからのエンディングはあまり流してくれなくて正直よく分からない^^;でも月9でエイトの歌が流れたってことに感動した!去年は初めてのドラマ主題歌で感動して今年は月9で感動して。一歩一歩、でも着実に大きくなっていくエイトさんを見ることができて嬉しいです。ゴリ押しだっていうのは分かってます。でも彼らならそのチャンスをモノに出来ると信じておりますので。だからみんながんばれー!!!

番宣はとりあえずいいともだけ。マッチのモノマネして慎吾に甘えるりょーちゃんがかわいーーーーー。同じ事務所じゃないですかぁって><笑顔でピースって><可愛いなぁ・・・