ついていくのに必死

  • ツブサニコイ」8/17発売決定!来月発売!ハイスピードすぎてついていくのに必死です><が、彼らはもっと忙しくて大変なんだろうな。怒涛の推しっぷりについては色々思うことがあるのですが今はとにかくついていくしかないです。新曲出して24時間テレビやって亮ちゃんはドラマかぁ・・・みんながんばってね!
  • フェルナンデスくんのコーナーにエイトが登場!ありがとう1号!たっちょんパーマは不評なのかな。私はやっぱり可愛くて好きだなぁと思ってるんですが。国生姐さんと一緒のバラロケおもしろかった。バラエステをするひなちゃん。先週に続きまたもや衝撃的な映像が><(でも胸元に手を突っ込む映像には敵わん)ところで老舗めぐりはもう終わったの?
  • ガッキーにののしられて嬉しいりょーちゃん。月9の制作発表でドM宣言するりょーちゃん。ヨコにジャニ勉じゃないんだからと言われてしまうりょーちゃん・・・。りょーちゃんといえば7UPのCMまた始まったんだね。今回もエアギターということで。かっこいいよねー!あんな同僚欲しいねー!
  • レコメン8周年おめでとうござます!これからもヨコヒナらしくラジオ続けていってほしいですー。