今月のPOPEYE

今月のデルモ忠義はアウトドアファッションです。先月のようなかっこよさ(ドラマー)やトンチキ(ハットにグラサン)はなく、あくまで普通のアウトドアファッションでした。突っ込み所がなくてちょっと物足りないと思った私はポパイに洗脳されてるのかもw釣りで網被ってるのは、そこまで本格的にやらんでもとは思ったけど。

最初のページの写真(山登り)のしんどい表情いいね(´∀`*)←S 寝そべってる写真かわゆし。次のページはおへそチラリがあってニヤニヤ。一緒にアウトドアしたーい!でも一緒にアウトドアなんてやったらかなりめんどくさいことになりそうだけど。思い出すのはcanジャニのイワタケ・・・

(´ヽ`)「昨日な〜家でコケてな〜、膝痛いねん」「もう歩かれへん」
(´Д`)「OLか!」

こんなん彼氏だったら間違いなく幻滅だよ><たっちょんは彼氏じゃないから幻滅しないけど。ヘタレなたっちょんがだいすきーーーーー!なんです。ついでにぽっちゃりが好きなので・・・太るの気にしないでええええ><モデル活動あるから余計気にするのかなぁ。。。