日経エンタテイメント

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]

日経エンタよかった!這い上がってきた戦場アイドル。関西ジュニアが全国ネットにあまり出ないようになって、私もすっかりその存在を忘れてしまい、でもそんな時も彼らはずーーーーーっと地元の関西で頑張っていて。そんな過去があったからこそ今があるんだよなぁと改めて思いました。ちゃんと段階を踏みながら確実に大きくなっていくエイトさんがとても頼もしい。そんなエイトさんに置いていかれないようしっかりついていかなければ!

写真もよい感じ。でもおーくらくんのクルクルヘアは好きじゃないのーーーー。あくまで「ふわふわ」が好きなのよお><ひなちゃんがセンターって珍しいね。