お買い物

セールが始まったのでお買い物してきました。この夏は可愛い格好でいく!Rayでたっちょんが言ってたボーダーとかジャンパースカートとかオフショルとか、あと何だっけ?そういうのは買わなかったwちなみに欲しかったはずのマキシも買わなかった。単に好みのがなかっただけなんだけど。

でもせっかく買ったのに着て行きたい場所がなくて残念だよ´`去年もそうだったけど今年の夏もウキウキ感が全くない。運転中はエイトのDVDをBGMにしてたんだけど、もうコンサートに行きたくて行きたくて><要はエイト不足なのです。だからヤスくんの舞台だけが唯一の楽しみなのよぉーーーー。24時間TVは楽しみとはちょっと違うし。まぁコンサートが決まったら決まったでまた色んな悩みが出てくるんですけどね><でも今はその悩みも贅沢だと思うくらい飢えております。今年はどうなるのかなぁ。