拍手のお返事です

ぶりさんへ。ご無沙汰しております><メール送りました。

みほろさんへ。


コメントありがとうございます!
みほろさんもこちらの下地使っているんですね♪でもやっぱり夕方になるとベタつきますよね><
ちなみにファンデはルナソルのパウダーを使ってます。でもルナソル(というかカネボウ)は保湿成分が多いのかテカりやすいようで(なので夕方頃になるとやはりベタつきます)新しいファンデを探しているところなんです^^;
でも以前は会社に着いたらもうベタベタしていたのにプリマに変えたらお昼頃までサラサラ肌が続いたので、これはファンデもプリマにした方がいいのかなぁ・・・と。同じラインで揃えた方がよさそうですし!でもカバー力も欲しいことを考えると即決できなくて^^;そんな感じでワガママばかり言ってるのでなかなか自分に合うファンデが見つかりません(笑)ファンデ選びって大変ですよね><