女性誌

  • Ray

ドキっとする仕草がみなさんリアルだねとwジャケット着て決めてる写真より普段着っぽい服装の写真の方が好きだなぁ。好きな服装をニヤニヤしながら話すおーくらちゃんを想像してニヤニヤです。夏にコンサートないから参考にできないのが残念だね(・∀・)ボーダーってあまり好きじゃないんだけどセールでボーダーものでも買おうかなと思いましたw(セールの本命はマキシです!)

  • with

連載はすばくら!貴重なすばくらに大コーフン!二人でもんじゃ食べてるよお。もんじゃ食べてるおーくらさん、かわいいけどちょっとおっさんぽい。なんと言うか、お父さんみたいな貫禄。卵焼きは甘いの好きだからそんなこと言われると悲しいぞお><。でも味付けなんかは最初違和感あってもそのうち慣れると思うんだよねー。


withの付録がマスクでちょっとラッキー♪バッグやポーチはいりません><