生まれる。最終回

お疲れ様でした!


赤ちゃんが生まれるかもってなって、パン屋のTシャツ(仕事着)のまま走ってくる太一が我が子の誕生を待つお父さんさんみたいで萌えた (*´艸`*)お母さんが苦しそうにしてる姿をどうしたらいいのか分からずちょっとおろおろ気味に見てたり手がグーになってたりっていうのが長男というより旦那さんみたいでたまらんよー。いつかおーくらくんも新米パパの役やってくれないかなぁ。赤ちゃんを優しい目で見る太一くんが可愛すぎて胸がキュンキュンでした。あーかわいい。あとは美子に「うちは国立しかやれねーからな」って言ってるのが好きです。兄ちゃん偉そうw

最後は無理やりまとめました感満載でやっぱりこのドラマどーなのよ・・・と思わずにはいられなかったけど、母親にお礼言うシーンは林田兄弟の並びが見れたしお宮参りのスーツがかっこよすぎたのでよしとします。スーツは本当にいいよね!大人の特権だよね!遺影持ってきちゃう兄ちゃんかわいいよ(´∀`*)


考えることが色々あったかと思いますが本当にお疲れ様でした。ドラマも終わったことですし、ご飯いっぱい食べて少しは体重戻してくださいね><(でも痩せてる今の自分が好きそう)(勝手な想像だよ)