生まれる。9話

今までで一番穏やかで見やすい回だった。太一くんが家族の元に戻ってきてくれて本当によかったよ(´∀`*)ただあまりにもあっさり解決しすぎて今までのは一体何だったんだろうと思ったけど。
でも優しい顔した太一くんがいっぱい見れて嬉しかったよ。お母さんのお買い物に付き合ったり浩二のためにケーキ作ったり赤ちゃん見てかわいーって言ったり!赤ちゃん見て可愛いっていうたっちょんがちょーかわいー!!!真帆さん最初からあんな性格だったらよかったのにな。そしたらパパになる展開も全然ありだったのに。だって若菜やっぱり可愛いもん。そして赤ちゃんの名前がまさかのひなちゃんというwあとアニキはどんだけ彼女が出来ないんですかwだから真帆みたいな女にひっかかるんだろうけどぉ。頑張ってるんだよって・・・可愛いわぁ。

来週はとうとう最終回だけど浩二もお母さんも赤ちゃんも無事でハッピーエンドでありますように。パン屋継ぐって言ってた太一くんがスーツ着てたのが気になるー!スーツってやっぱりいいですね(*´艸`*)