かけもちにっき

揺れ動くおたく

生まれる。ロケ地めぐり

昨日は有給取ってお買い物してきました。ジャニショ行ってマイホーム&365日家族写真を買ってほくほく(*´ω`*)
ついでに生まれる。のプチロケ地めぐりをしてから有楽町へ移動してお買い物。めっちゃ可愛いワンピが買えて満足です!30過ぎのばばぁが着てもいいのかと思うほどのかわゆいワンピですが試着してみたところ特に問題なかったのでキニシナイ!サンダルも買って夏の準備ばっちりです。これ着てエイトのコンサート行きたかったなああああ><。それにしても平日のお買い物って最高ですね。ゆっくりじっくり見れるし女子トイレもすいすい入れてなんて素敵なの。土日の混み具合は異様です(´Д`)


続きにロケ地めぐりの写真です。


まずは太一と真帆がいたカフェでお昼ごはん食べました。

チキンな私は二人が座っていたテーブルがいい!とは言えず^^;案内された奥の席からガン見w平日だからなのか人が少なくて快適でした(´∀`)

こちらは浩二くんがパンを売ってたところ。イケメン兄弟はいる場所もオシャレですね(*´Д`*)
 

ハグしてた公園。

サラリーマンが何人か休憩してたからあまり写真撮れなかった><おーくらくんが座ってたベンチも先客がいたし><

太一が真帆に手を握られていた道。(逆から撮ればよかった・・・)

この後ラブホ行ってぶーたれるんですね(・∀・)


原宿から近い場所攻めたからあまり好きじゃない真帆とのシーンばかりになっちゃった(´ω`)