帰れま10 ステーキ

最初から最後まで本当に楽しくて可愛くて何度も呼吸困難になりました><とにかく可愛かった!!!いっぱい笑ってお肉がきてうわーって叫んでご飯を思いきりかきこむおーくらちゃんが見れて幸せです(´∀`*)なんて素敵な番組なのお試しか・・・!
しかし本当にハードだね。仕分けやって帰れま10やって、朝6時からドラマ撮影だもん。そりゃ老けて見えるのも仕方ないですよね(´ω`)(最近ものすごく老けて見える・・・)


完璧すぎるドドスコをやりきった姿におばちゃんは感動した( ;∀;) まるちゃんのドドスコカットされたのが残念(´ω`)ジャニーズ注文は最高でした!まるちゃんの注文に呆然とする店員さんwwwおーくらちゃんは自らジャニーズ注文を志願したのですね><「ポン酢ステーキでよろしくね」←これ何度リピートしたことか><アホの子!ちょーかわいい!!!しかもやった後赤くなってるし><口の中がご飯でいっぱいで声が遠くなってるのもアホかわいすぎるーーーー!そしていつの間にかネクタイが緩んでるとか(*´Д`*)緩ませる姿見たかったなぁ。


途中から眠くてぼやんとした表情になったり目が赤くなってたり髭が目立ってきてるのもたまらんかったなぁ。ほんとかわいい。絶対途中でバテると思ったのに二人とも最後までちゃんと食べててさすがエイトのツートップだと思いました。それにしてもまるちゃんすごいなー。初帰れま10のお相手がまるちゃんでよかったです。まるくら最高!お試しかさん本当にありがとうございました。またこの二人呼んでくださいね!