楽しみがいっぱい

まるちゃん「ストロベリーナイト」出演決定おめでとうございます!
webで匂わせてたのはこの件なのかな。1月スタートなのにもう発表されるなんて随分早い気がするけどお楽しみができて嬉しいです。演技の仕事が続くのも嬉しいな。ムードメーカーな若手刑事さん楽しみにしてますね!


MAPのコラボ弁当が無事発売されることになってよかったですね。でもすばくらの八丁味噌ロケがお蔵入りになって残念(ノД`)すばまるもいいけどすばくら見たかったよーーーーー。私にとっては貴重なすばくらだったのに><でもすばまるも楽しみです。お弁当も楽しみ。


今日はいよいよお試しかの日ですね。帰れま10!完璧なラブ注入よりジャニーズ注文の方が気になってたりします。なにあの注文・・・!自分で考えたの?それともまるちゃんが考えてくれたの?どっちにしろアホの子全開でかわいー(*´∀`)ガツガツ食べるおーくらも楽しみ!二人ともいっぱい食べて思いっきりヘタレてね☆