ありがとうPOPEYE

ポパイがめちゃくちゃかっこいーーーーーーーー!!!
ベージュ男子以来の2冊買いです( `・ω・´)キリッ


だってドラム叩いてるんですもの!大好きなドラマーさんなんですもの><(夏フェスファッションってそういう意味だったのね)臨場感溢れる写真にドキドキ(*´Д`*)特に横からのアングルがたまらんー。首とか喉仏とか横顔とか・・・いいよねえ!!!(*´Д`*)

黄色い服着てる写真の表情可愛いね。鏡でチェックしてるのは肌荒れ具合が等身大のおーくらさん!って感じがして好きです。お酒(?)持ってる写真もかっこいい。身体大きいからこういう雰囲気がよく似合う(*´ω`*)ファッションは分からんけど。


でも一番ドキドキしたのは最後のページです。これちょっとセクシーすぎるよねえ!!!(#゚ロ゚#)目が自分の腕で隠れて見えないんだけどそれがまたセクシーさを引き立てていて最高たまらん。口半開きだよ(*´Д`*)喉仏だよ(*´Д`*)ドラム叩いて疲れきってそのまま倒れこんだって感じで・・・たまらんーーーー!!!すき!ただ二の腕があまりぷにぷにしてなくて残念(´ω`)
しかしたまらんなぁ。これすごく好きだ。服装もシンプルで好き。メンズ雑誌なのに女性誌顔負けのクオリティーです。本当にどうもありがとうございました!

でもハットにサングラスはリアルに吹いたよねw


来月はアウトドアファッションだそうで、セクシー忠義期待してますね!(アウトドアでセクシー?)あ、おもしろファッションも楽しみにしてますw