テレビ誌

  • ジョン

なぜこの3人でワイワイピクニックにしたのか分からないけど可愛いからいいです。すばるんもたっちょんもかーわいー!(しんごは何か違う)彼女と毎日会いたい?の質問に365日と答えるおーくら。若いね、10代の女の子のようだね。毎日会うも毎日メールもむーりー!です><

  • ガイド

こちらは全員で甚平。まるくらで大笑いしてるたっちょんがかわいー!ガイドさんのついったによるとまるちゃんと2ショットと聞いて「よっし!マルちゃん!2人で撮ってもらおっ♪」と言ったそうで・・・なにそれ可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい><帰れま10でもまるちゃんのギャグで大笑いするたっちょんがいっぱい見られるといいなぁ(´∀`*)ソロ写真の顎がちょお細いね><

  • ぴあ

こちらはかっこよい雰囲気(´∀`*)えいとっぽっぷの歌分けはやっぱりやすくんだったそうでなるほどなるほど。よこちょがさげぽよだったりすばるがハデにアガれだったり、他にもそれぞれ「らしい」所を歌ってて。メンバーのこと、ファンのこと本当によく分かってるんだなーって思いました。
ソロはすばるの言葉が深かったな。グループとしてはどんどんでかくなっててもう失敗できない。それだけ彼らを取り巻く環境が変わってるってことなんですよねぇ・・・。8周年を迎える頃にはどうなってるのかなー。


今日は早売りポパイを買う予定。かっこいいみたいだから楽しみ!!!