365日家族

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

えいとっぽっぷ大絶賛だけど365日家族も大好きです。


ドラマの主題歌だけあってソロが多くて単純に嬉しい。おたつさんのバラードたまらんあの声が好き(*´Д`*)特に心でのでぇが好きすぐる。
PVはパッチでお世話になった中村監督なんですね。こうやって関係が続いていくのっていいですよね。今までのエイトにはない雰囲気のPVだなと思いました。

メイキングはなんと言ってもひたすら本を読む大倉さんが。。。読書もいいけどみんなと一緒にチェックしようよ><究極のマイペースくんだなと。撮影行く時も本持ってるしどんだけ読みたかったんですか><
手話を披露するキノコちゃんきゃわ!ピアノ弾くりょーちん素敵!まるちゃんやっぱり元気だね(´∀`*)

トレインと9号車はこれからじっくり聴きまーす。