Eightopop!!!!!!!

フラゲってきました。

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

まずジャケ写が可愛すぎるううううう*><*初回通常どちらも可愛すぎて撃沈です。かわいい。今回の写真すごく好き。アコーディオンフォトカードも可愛すぎてたまらん><。楽しそうなエイトさんがホントに可愛くて可愛くて、こういうエイトをこれからもずっとずっと見て行きたいなーと思いました。
で、気になっていたEightopop!!!!!!!


みなさん書いてますけどやすくん天才。
キノコキノコ言ってごめんなさい(でもキノコだから仕方ない)あの人やっぱすげい。えいとっぽっぷはとっぽっぷをそのまま歌ってるだけだと思ってたから歌詞がエイトになっててビックリした。と、同時に歌詞見てやすくんてすごいなと改めて。なんていうか・・・うまく言えないけどすごい。

萌えに意味なんかなくてOK!

これなんか名言だよね!萌えに意味なんかないんだよ!

あげぽよとかさげぽよが入ってるのもやすだくんらしくていいと思いますwしかもさげぽよ歌ってるのがよこちょっていうのがまたいいw何でよこちょがさげぽよ歌うことになったのか知りたいw


トッポワールドだった歌がしっかりエイトワールドになってていい意味で裏切られて、その曲をテンション高く歌ってるエイトさんがホントに可愛くて想像するだけでモダモダ。曲だけでこれだけ嬉しくて幸せで楽しい気持ちになれるなんてすごい。エイトのこと好きになれて本当によかったなって思える曲です、うん。これ歌ってるエイトさんが見たい。ライブ行きたいよーーーー!!!!!!!