週末見たもの

  • 犬を飼う

本郷さんちのご夫婦が仲良すぎて(*´Д`*)
台所でもたれる二人、ママの腰マッサージしてあげるパパ・・・ラブラブすぎてたまんない(*´Д`*)あの二人可愛すぎる。可愛すぎるといえばすき焼きを食べるパパ。あれはりょーちゃんそのものだったwお肉食べてうまー!ってテンション上がるりょーちゃんが可愛いよう。あのすき焼きシーンよかったなぁ。みんなが幸せそうだった。本郷家もそうだけど奈良橋先生も窪田さんもいい人で(でもお金渡すのはどうかと)最初の頃ひたすら暗くて見るのがしんどかったのが嘘のようです。最後はめっちゃ泣けたなぁ・・・スかいぃぃぃぃ。来週いよいよ最終回ですね><。

  • MAP@京都(よこまる)

まるちゃんの地元京都!京都は何度も行きたくなる不思議な街です。MAP見てたらやっぱり行きたくなりました。川床は永遠の憧れ!その川床で座ってる時のよこちゃんてばまるちゃんにピッタリくっつき虫。やだもー可愛すぎる30歳(´∀`*)ゲストいらない派なんだけどせいじはおもしろかったから問題なし。来週も楽しみです。


そういえばハイチュウのCMって15秒はちょっと変わったんだね。また見られるようになって嬉しいな(´∀`*)