帰れま10

帰れま10にまるくらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに 大倉 忠義 初参戦!ついった見ておーくらくんだといいなぁと思っていたのでちょう嬉しい。大倉くん大食いなんでしょって言われていっぱい食べさせられて、もう食べられへん〜(´ヽ`)ってへたれるおーくら見たいなー。(活躍しない前提)ヘタレ大好き!可愛いなぁ。嬉しいなぁ。ステーキチェーン店らしいのでお肉いっぱい食べてついでに太ってくれてると嬉しいんだけどな。

まるちゃんと一緒っていうのも嬉しい!ひなちゃんやヨコいなくて平気?って思ったけどまるちゃん経験者だからきっと大丈夫よね。でもまるくらで他の番組のゲストってどうなるんだろ(゚∀゚)やばいめちゃくちゃ楽しみだー。今日のお試しかは絶対見ます!!!(岡田も楽しみ)(ヘタレな岡田期待してます)


下はゆきさんへ。スタコメに投稿できなかったのでこちらでお返事しますね。

ゆきさんこんにちは。コメありがとうございますー!
真帆は本気うざいですよね!父親代わりになるって言ったら私もゆきさん同様しにますよう><。。。それくらい嫌です。なにあの女!(ドラマなんだから落ち着いてw)
モー子のようなおばかだけど可愛い子ならいいけど真帆だけは絶対嫌です!好きになる要素が全くないですよね。太一は女を見る目がなさすぎる><。
本当に次は何も考えずに楽しく見られるラブコメが見たいです。亮ちゃんが羨ましい><><