生まれる 7話

太一の周りってホントにウザイのしかいませんね( ゚Д゚)

  • 今回の太一くんもとてもよい鎖骨!襟ぐり広いからかがんでると「もうちょっと下向いて!」って言いたくなる。(目線がおっさん)
  • 真帆みたいな女いたらほんとむかつくし。うざすぎる(`Д´)でも真帆に話してる太一よかったな、かっこよかった。
  • せっかく姉ちゃんから電話かかってきたのにあの親父ホントに何なん(#゚Д゚)言ってることがめちゃくちゃすぎてポカーン。でも太一がまともなこと言ってて安心した。前回のお母さんの気持ちも伝わってたみたいだし。とりあえず太一は早く家族の元に戻れ。
  • 来週は浩二が大変なことに!それからやっと次女が構ってもらえるみたいでちょっと安心した。

関係ないけど太一が外で座ってる姿(横)見て、やっぱり大きいなーって思ってときめいた(´∀`*)で、顔が小さいなぁと改めて。きのこヘアだと余計に小顔が強調される気がする。ところで何でいつの間にかきのこヘアに?


オリスタとドラマティックTV Life買いました。オリスタ可愛かった!振り向いてる写真可愛い!抱きつきたい(どさくさ)
ドラマティック〜はほうれい線が目立って切ない(´;ω;`)太一のこと「正直あまり理解できないけど」って、そりゃそうですよね〜。
ドラマではしんどい顔ばかりだけど現場ルポは笑顔がいっぱいでなんか安心しました(´∀`*)健人も着てた特製パーカー、おーくらくんが着てる姿も見たいな〜。