トラスト行けるう♪

トラスト行けることになりました!ローソンどんだけ持ってたの。周りの方も取れてるみたいで安心しました(´∀`*)この調子でコンサートのチケットも取れるといいんだけどなぁ。もうチケットで泣くのは嫌だよ><。


その顔が見てみたい」まで起きてられなくて録画して寝たんですが、超絶男前さんの免許証だけは見ました。ほんとに男前!!!あんなかっこいい免許証見たことない!!!何度もなくしてるからカメラのタイミングバッチリなんですかね?(免許証の写真ってタイミングが難しすぎる)いやーホントに男前だわー。アイドルってすごいわー。あ、でもまるちゃんw

そういえば今年免許の更新だ。。。5年なんて遠い未来だと思っていたのにあっという間にきてしまった。。。今回こそ写真頑張らねば><
ちなみに私の免許証はまるちゃんの誕生日がデカデカと印字されてます。誕生日が1ヶ月違いだからまるちゃんの誕生日まで有効なのですー。見るたびにテンション上がってます(´∀`)