雑誌いろいろ

  • anan

りょーちゃんが超絶かわゆい!!!かっこいいというよりかわいい。タンクトップ姿で後ろ向いてる写真が特に好きです。二の腕ラブ(*´ω`*)りょーちゃんいいなー、おーくらくんもこんな風に撮ってほしいなー!と思いました。ananさんどうかお願いします><

  • テレステ

エイト全員で登場。おーくらくんの写真(小さい方)の唇見てると掴みたくなる。あのぷにっとしたくちびるがたまらんすき(*´Д`*)

  • ガイド

よこちゃんへのお誕生日プレゼント。あんな大きいの本当にどこに隠してたの!といいたくなるくらい本当に大きなプレゼントだったね。


それからまるちゃん&ヤスくんおかえりなさい。今年は二人で行ったんだね。海外にいるから更新できないって分かっているのに毎日書いてくれてたまるちゃんに改めて感謝です。誠実な人だなぁ・・・山田ロケ楽しみ!
ちなみにくせっ毛はドライヤーないと大変なことになるよね><私もくせっ毛だから分かるよ!!!梅雨は天敵だよ><。


下にまなさんへ。


大倉くんと岡田の顔似てるなって思ったことありますよ!岡田は顔濃くて大倉さんは薄いですけどなーんか似てるんですよね。(ちなみに中身は全然似てませんが)
あのドラマ見てる人はほとんどが長男にイライラしてますよね。だって本人でさえイライラしてそうな・・・。でも本人から役柄について聞けてちょっと安心しました。まぁ、でも最後まで頑張って欲しいですね(´ω`)←毎週こんな顔して見てます・・・