ブランチ

おーくらが若干きのこになってる><きのこ菌恐るべし><><
でもドラマでしんどい顔ばかりしてるから笑顔が見れて本当に嬉しかった(´∀`*)笑ってくれるならきのこでもいいです。まきちゃんとの2ショットやっぱり似合ってるよねぇ。本当になんでカップル設定にしてくれなかったの><
姉ちゃんからお誕生日プレゼントに本貰ったんだね。よかったねぇ(´∀`*)でもまきちゃんのことあまり見れないんですねwGMやってた時は大先輩がいたから遠慮して喋れないのかなーとか思ってたけど今回もあまり喋ってないのかぁ。でもパーカー作ったりしてるし、自分なりに色々考えてやってるんだろうなぁ。

そういえば健人との絡みおもしろかったw上目線なナカケン先輩wたっちょんみたいなタイプの子は健人みたいなガンガン来てくれる子がいいんだろうなーと思いました。早く食堂以外のご飯食べに連れてってもらえるといいね!