生まれる。5話

おーくらがまきちゃん押し倒したあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ドラマ展開がめちゃくちゃで本当にありえないんだけど(迎えにきてくれて手料理まで振舞って元気づけようとしてくれた姉ちゃん襲うとか最悪すぎるだろう)もうストーリーなんてどーでもいいです。太一が姉ちゃん襲うじゃなくておーくらがまきちゃん襲うってことにします。・・・っていやああああああ!楽しみすぎるうううううう!おーくらのラブなんて免疫ないし><とか言ってたけどいざその時になると楽しみで仕方ないwでもきっと押し倒すだけで終わりですよね。姉ちゃんと弟ですもんね。

でもドラマ始まる前、お願いだからきんしんそーかんとかだけは絶対やめてよね><って思ってたから本気でげんなり。太一だけ本当にありえない。いくら太一が切ない表情で真帆のことギュっとしても太一はバカだとしか思えないし。(しかもハグした後がないのはなぜ!)実の父親も会社の先輩も本気うざい。家族との絡みがないとか愛に触れたいってレンジャーで書いてたから演じてる本人もしんどいんだろうなぁと思いました。そりゃしんどいよね(´・ω・`)


長男とは逆に次男の浩二が本当にめちゃくちゃいい子で癒される。健人きゅんかわいい。しかも演技もうまい。たっちょんは先輩殴ってるシーンの叫び声がやっぱりたっちょんなんだよなぁ・・・。
次回の太一くんは留置所からスタートですか?(ヽ'ω`)でも健人と並んでもぐもぐしてるシーンがあったからそこだけは楽しみにしときますね。