何もない水曜日

昨日の夜は東は仕分けでジャニーズ愛、西はジャニ勉でチュートリアルがゲストだったんですよねええええ。なにその楽しそうな水曜夜は><なんでジャニ勉終わっちゃったの><なんで仕分けやってくれないのおおおおお><><><


だってジャニ勉にチュートってめっちゃ豪華!もし番協行ったとしてゲストにチュート出てきたらギャー!って言っちゃう自信あるし。個人的に金髪時代のただよしと徳井さんがすごく似てると思っていて。(特にスーツ姿。しゃべくりはときめきながら見てた)だからその二人が同じ画面にいるって想像するだけで呼吸困難だし(*´Д`*)できれば金髪時代に共演してほしかったけど。でもチュートは福ちゃんの方が好きです。


そして仕分けで歌うのがトキオキンキブイなんて興奮しないはずがない!この3グループだと96〜00年あたりの曲が特にたまりません。青春!大好きだった!
そして元ぶい担としてはエイトさんがぶいを歌うってことだけでたまらんです。エイトはそんなにバックついてないだろうからそこまで知らないかもだけど(大山田は割と完璧なのかな?)これが嵐だったら振りもバッチリ!ああ見たい。カウコン行って先輩の曲を当時の振り付けで踊る彼らを見るのが大好きな私です。

そして突然個人的なお願いなんだけどおーくらくんにはいつかキンキの薄荷キャンディー歌ってほしいなぁ。過去歌ったことあるのかな?でも現在の姿で歌ってほしい。あんなの歌われたら確実にしぬし(*´Д`*)どっかで歌ってくれないかな。