おへんじです。

昨日は沢山のスターをありがとうございました(´∀`*)グリーンスターまでありがとうございます。
本人はドラマの現場でお祝いしてもらったんですねぇ。しかもハーブスのミルクレープ!偶然?!それとも好きなケーキをリサーチしてくれてたのかな。今でも好きみたいで何だか和みました(´∀`*)


まなさん、コメントありがとうございました。


「生まれる。」は本当にイライラしますよね。しかも太一のシーンが一番イライラなので見るのがしんどいです。正直大倉くんが出てなかったら見ないドラマです。いっそのこと出なくてもいいと思うくらい・・・
私も先輩との恋愛を期待してたけど、子供の父親になる!と思わせるほどの女性には全く見えませんし、っていうかただの憧れ程度にしか見えなかったのに子供がいることを知っていきなり子供の父親になる展開も全くもって理解不能です。だったら血の繋がらないお姉さんとの禁断の・・・の方がまだよかったんじゃないかと。母親も「何とかなる」ばかりですし何も伝わってきませんよねぇ。大倉くんは今まで作品に恵まれてるなぁと思っていたけど今回ばかりは挫折寸前です。。。。
はまり役難しいですね。どのドラマも基本はイケメンですねぇ・・・。