26歳おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。もう26歳!早いねぇ。

最近の彼を見てるといい意味で肩の力が抜けて、自然体でお仕事ができるようになったなぁと感じます。仕事に対する姿勢も数年前と比べたらずいぶん変わったんじゃないかな。どんどん大人になっていくんだなーって。その大人になっていく段階を見ることができてすごく嬉しいです。
演技やバラエティ、色んなお仕事をする彼が見れて嬉しい!

でも一番はやっぱりコンサートしているたっちょんかな。パッチコンのDVDエンドロールで「これが僕の夢見てたジャニーズですよ」って言ってたけど、幼い頃から夢見てた世界でお仕事ができるようになって、コンサートやってキャーって言われて。アイドルしてるたっちょんを見ると、この仕事を心の底から楽しんでるんだなぁと思います。今更ながらジャニーズになれて本当によかったね、と。大変な時期もあったと思うけど諦めないで頑張って本当によかったねってDVDを見て改めて思いました。諦めないでくれたおかげで私もたっちょんのこと好きになることができたし(´∀`*)

何もない私が毎日楽しく過ごせているのはたっちょんのおかげです。それほど大きな存在。本当にいつもありがとう。

26歳という一年が幸せいっぱいでありますように。
いっぱい食べていっぱい笑っていっぱいお仕事してね。

改めて、お誕生日おめでとう☆


これは私がたっちょんのことを好きになった経緯です。どーでもよくてすみません。。。

  • 2006-2007のカウコン行ってあの子かっこいい!となり、友達に「たっちょん。かっこいいけどヘタレだよ」と教えてもらう。
  • そのヘタレなたっちょんは森田剛に憧れてジャニーズに入ったと知り、なんていい子なの!と勝手にお気に入りに追加する。
  • 家族旅行で沖縄に行くことになり、それならついでにコンサートも行こう!と盛り上がったもののあっさり落選。
  • しかしグッズだけは買いに行くことになり大倉うちわを購入。森田のうちわしか買わない私が大倉うちわを購入。そしてそれをずーーーーと部屋に飾る。うちわなんて飾ったことなかったのに。
  • 47DVDの寝起きドッキリのむくみ具合にきゅんきゅん。その辺からTVは欠かさずチェックするようになる。
  • 森田さんの大仕事が終わってぼんやりしてる頃、妹が見ていた「ほんじゃに」でいつも一人だけ見切れてる大倉さんがかなり気になるようになる。
  • 気になったらトコトンの私は家にあったエイト関連のDVDを狂ったように見て、これはちょっとやばいぞと思うようになる。
  • 当時やってたくらりあるにすっかり夢中。ぶりっ子だけどかわいいなぁと洗脳される。
  • 最近大倉くんが気になるの〜、とカミングアウトしたら大阪ならチケットあるけどどう?とお誘いを受ける。
  • 本命じゃないから大阪までは行けないと一度断ったくせにやっぱり行く!と大阪日帰りを決行→落ちる。


こんな流れでファンになりました。(落ちるまで一年以上かかったのか・・・)