もりもり木曜日

  • ヒルナンデス

この番組は木曜以外見たことないけど木曜が一番仲いい気がする!みんな仲良しでいい雰囲気だから見てるこっちも楽しいです。木曜メンバーはみんな好き。あだっちーもあいりもみうらアナもかわゆし。しかも昨日はヨコヒナSP!二人きりじゃないけどあだっちーと老舗めぐりしたりナンちゃんと一緒にロケしたり。どっちも面白くて笑いっぱなしでした。まっすーも可愛かった。ヨコヒナとまっすーって全然タイプ違うのに相性いいよね(´∀`)仲良しエピソードありがとうございました。

  • あらしちゃん

新コーナーにいつかの石田純一のような格好で登場w
まつじゅんがタツ呼びしてたけどしんごの影響?たつはいいけどイントネーションが変で気持ち悪いよ。でもまつじゅんがタツ呼びしてるう!と感動してしまいました。あいばちゃんとたつさんの並びが超絶に可愛かった。どちらもおっとり癒し系(´∀`)わたし、8Jであいばちゃんがビビアン!って言った時からずーっとお気に入りなので(プリティウーマンやったあれ。でも常にお気に入りで落ちたことはない)かわゆい並びにニヤニヤでした。

イチョウ切りする前のゆるーい宣伝可愛かったなぁ。包丁さばきもすてき!料理できる男と結婚したい。「できた(はぁと)」がちょうかわいい!!!いっちゃいましゅもかわいかったなぁ・・・かわいいがいっぱいすぎてしんどいよ。フレンチトースト作りも可愛すぎてもだもだ><楽しそうなたつさんが見れて嬉しかったです(´∀`*)
それにしても番宣とはいえ、1人で先輩の番組に出るようになったんだねえ・・・!