ハグ

わかなをハグするたいちにきゅうううううううううん(*´Д`*)切ない顔で覆いかぶさるようにぎゅっと抱きしめるたいちたまらんんんんんんん(*´Д`*)

わかなになりたい私は彼女の身長が158センチだと知り、そこからマイナス3センチすればわたしの身長・・・!と勝手な妄想を繰り広げておりました。背の高い男の人っていいですね(´∀`*)ハグの次もあるのかな。ハグは椿くんで見てるけどここから先は未知の世界なのでちょっとドキドキ。でも好きな方のラブシーンは最初はぎゃー!とか言うけど最終的には萌えてるのでやっぱり楽しみです、うふ。

でもドラマはもっとたいちにイライラする展開になりそうですね(´ω`)