マイホーム発売日

本日「マイホーム」発売日です。ということで昨日フラゲってきました。今回の待ち受けは嫌いじゃないw


マイホームを聴いてるとすごく心が落ち着きます。和む。PVもナチュラルな雰囲気で大好きです。エイトの関係っていいなぁって思う。
PVはみんなで家作ってるんだね。キノコがキノコ書いてる><なぜそんなにキノコが好きなの><><ペンキ塗りする時にしゃがんだたっちょんの背中が見えてるよう( ´艸`)夜って漢字間違えてたけど夜露・・・え?よろしく?ふわふわのナチュラルヘアがちょー可愛かったです。あぁ可愛い。可愛くて幸せ。そういえば既にまるちゃんの顔がふっくらでしたね。


でもDVDはそんなに見てなくてユニットばかり聴いてます。二人の花!イントロ流れた瞬間やっぱり映像で見たかった・・・!って思ってしまったけど。おばかな私はほとんど覚えてなくて、するりぬけの両手の絡みがやたら色っぽくて綺麗だったことと、バラにキスして投げたことくらいしか覚えてないのです。これぞたっちょんが夢見てたジャニーズなのに。。。><そういえば初めて見たときこれぞジャニーズ!って思ったっけ。なんか懐かしかったなぁ。
映像がないのは本当に残念だけど歌声がたまらないのでずっと聴いてる。ちょっと高めの歌声がめっちゃ好きーーーー!それであんなこと歌われたらキュンとくるし><

はにかみオブリガードも映像で見たかったなぁ。これまた全然覚えてないよ。これも映像があってこそ!だと思うのに残念(´ω`)とっぽっぷも映像なしで残念です・・・あれこそ見たかったよ・・・。でもエイト全員で歌うとっぽっぷ楽しみにしてます、はい。