ポパくらきのこ

グラサンきのこが衝撃的すぎて(´Д`)

きのこにグラサンだけでもパンチ効いてるのにあの格好(´Д`)
ポパイのモデルとして見たらありかもしれないけど(でもポパイのファッションはよく分からん)大倉忠義として見たら・・・ない!!!っていうかあの人誰ですか。・゜・(ノД`)・゜・。リアルに名前確認しちゃいましたよー。だってグラサンかけてない方は本人だけどグラサンは違う人かもしれないしぃ。でもよく見るとちゃんと本人なんですけど(´Д`)しかし表紙なんか疲れ顔じゃない?

中は更にパンチ効いててピンクとかネットとかツヤツヤきのこヘア*1が変になびいてるのとか・・・ううう。本人はこのファッションについてどう思ったのかしら。まぁでもポパイ専属モデル(専属だよねぇ?)として考えたら問題ない・・・のかな???よく分からんw


来月は夏フェスファッションだそうです。どうか凡人にも理解できる格好でありますように><

*1:あれはカツラ?