きのこ

ポパイの表紙を拝見したのですが、今年はきのこヘアが流行りなのでしょうか。。。

  • 犬を飼う

パパのキャラクターが変わった気がするんだけどリストラのプレッシャーから解放されたから?よりりょーちゃんに近くなったような気がしますw卑屈って言われてお弁当にまで書かれて卑屈じゃねえよ!って帰ってくるのが可愛い。普段は頼りないパパだけど今回はちゃんと父親してて最後はじぃーんときたなぁ。池に入ってカード探すのも裸のまま息子に言うのもどっちもかっこよかった!

  • 前半誌

一応厳選してWさんとDさんをお持ち帰り。Wさんのたっちょんが可愛い(*´∀`*)待ち受けにしてニヤニヤ。ヤスくんがまたもや大倉含む仲良し4人組のお話してました。あげぽよもそこで流行ってるんですねwぽよは確かに可愛いかもだけど・・・ヤスとおーくら(と友達)はメールでぽよぽよ送りあってるんですね。。。

  • MAP

すばるとしんごで横浜。行くのが面倒といいつつみなとみらいは意外と行ってます。雰囲気が好きです。エイトさんて中華街ロケが多いイメージ。有名な梅蘭は行ったことありません。一本麺がおいしそう! ミッツがお着替えしてる時の二人が普通にお買い物してる男子って感じでよかったなぁ。