生まれる。3話

姉ちゃんと弟じゃなくてカップルだったらよかったのに、と思った3話。


だって姉ちゃんの部屋であの男誰なのって聞いてる姿はケンカしてるカップルみたいだったし喪服姿で並んで歩くとまるで夫婦だし!しかも無駄にムードたっぷりで絶対姉弟に見えない。美男美女カップル。おーくらくんのお相手がホマキちゃんだったらよかったのに。若い夫婦が妊娠して〜っていう話だったらよかったのに。(でもそれじゃ普通すぎるね)問題がありすぎて暗すぎて見るのがしんどいドラマです。だから太一萌えだけしてる。喪服姿がかっこいいよおおおおおお><後ろ姿にキュン。お焼香してる姿にドキドキしてしまった。


でも太一はバカすぎる。なんでお金渡すのよー!これで最後なわけないでしょ。バカな太一にイライラ。あの親父にはもっとイライラだけど。若菜とはどうなるのかなぁ。弟は再発しちゃうんですね・・・。


そういえばおーくらくんドラマのパーカー作ったそうで。そういうことができるようになったんだねぇ(´∀`*)ドラマは重いけど現場を盛り上げて頑張ってほしいな。