MステSP マイホーム

生放送でバンド(しかも初お披露目)は緊張しちゃうけどすごくよかったと思う!年上3人が歌って年下4人が笑顔で演奏して・・・エイトっていいなぁ、バンドっていいなぁとしみじみ。楽しそうにドラム叩くたっちょんが見れて幸せです。やっぱり笑顔のたつさんが大好き!エイトの雰囲気がすごくよくて見ててほっこりしました。


小窓もみんなのテンションが高くて楽しかったな。すばるが妙にご機嫌さんだったのはカナちゃんがいたからですか?wカナちゃんのトークでニヤニヤしすぎwたつさんもよく抜かれてたし楽しい楽しいMステでした。来週も楽しみ!


あ、ドラマやってる二人はビジュアル最高でしたね!特にりょーちゃん。めっちゃかわいい!!!おーくらもかっこよかったぁ(*´∀`)サラリーマンみたいな髪型だったけど。まるちゃんはふっくらしたね。やすくんは・・・キノコ眼鏡で・・・可愛かったヤスくんは一体どこへ><