グリーンディ

ハイクにも書いたけど、3年前の今日はおーくら担になると決意した日です。いわゆる担降り記念日ってやつです。記念なのか分からないけど。それまでぶいしくすのもりたさんを10年以上も応援してた私にとっては衝撃的な出来事でした。やっと3年経ったようなまだ3年しか経ってないような・・・。まだまだひよっこだけど、ひよっこなりにおーくらくんのこと、エイトのことを応援していけたらいいなーと思います。ずっと好きでいれますように。


昨日はじゃにーずしょっぷへ行き写真を買いました。整理券だったけどレジで全然並ばなくてビックリした。かわいいかわいい写真がいっぱい買えて満足です。
そしてこのバッグ。なんとエイトカラーが揃ってる!!!ブラックはいないけど(黒ってなかなかないね)でもそれ以外完璧ってすごい!と感動して買ってしまいました。お値段の割に作りもしっかりしててお気に入り。連れてってくれたお友達に感謝。よい買い物ができました(*´ω`*)