祝!映画初出演

エイトごとがいっぱいすぎてちゃんとついていけるのか不安だわ・・・!

ということでまるちゃん、映画初出演おめでとうございます!!!

関ジャニ丸山映画初出演「ワイルド7
デイリースポーツ 4月23日(土)9時16分配信

 人気グループ・関ジャニエイトの丸山隆平(27)が今冬公開のアクション大作映画「ワイルド7」(羽住英一郎監督、今冬公開)で映画初出演することが22日、わかった。
 「ワイルド7」は漫画家・望月三起也氏の原作。悪人から選抜された7人のワルが“超法規的存在”として悪を裁くアクションで、ドラマ化やアニメ化もされた。映画版では瑛太(28)が主演。丸山はワイルド7の一員で、メカと爆破に強いオリジナルキャラクター「パイロウ」役。
 丸山は3月上旬に中型二輪免許を、下旬に大型二輪免許を取得。「初めての映画出演で新しい世界への挑戦にワクワクしてます。サイドカーや銃、激しい爆撃やアクションと求められることがたくさんある中で、他では見られないワイルドな面も出せたらと意気込んでおります」と気合十分。関ジャニイチのムードメーカー・丸山の変身ぶりに注目だ。

ワイルドでかっこいいまるちゃんが見られそうで楽しみ!フリーター、ギルバード、ワイルド7と演技のお仕事が続くのも嬉しいです。個人的に役者・丸山隆平が大好きなので。瑛太との共演も楽しみだなぁ(´∀`)
改めてまるちゃん、映画出演おめでとうございます!頑張って下さい!!!