すばくらMAP 伊豆半島

ローカル感満載で恥ずかしかったすばくらの伊豆半島ロケ。まさかすばるんの口から沼津という言葉が聞けるとは・・・!うれしはずかし。しかしたっちょんは静岡ロケに縁がありますねぇ。ジャニ勉で御殿場(東部)と浜松(西部)に来てMAPで清水(中部)と伊豆半島(伊豆)ですもん。静岡制覇ですよ!

  • 高足ガニ

すばるんとたっちょんが戸田にいるとか><戸田と書いてへだと読みます。高足ガニは有名みたいですね。でも食べたことない。高足ガニという存在もその昔V6がMナビという番組で伊豆に来て食べていたのを見て知ったくらいです。カニ見てビビる大倉がかわいいいいいい><しかし赤いニットが何だかおじいちゃんぽくて残念。帽子取ったら髪型もびみょんで残念。「うまーい!」なすばるさんがかわゆし。一方の大倉さんはカニ味噌におっさんみたいな反応を(´∀`;)

  • わさび鍋

今度は中伊豆に場所移動してわさび鍋!鍋あけて「大根おろしですか?」と聞く大倉さんはさすが食ドルだと思う。鍋の中に椎茸とわさびが入ってるなんてすばるん天敵だらけ。そんなわさび鍋を食べて二人とも悶絶!wそれでもおいしいんだねー・・・。涙を流すすばるが可愛すぎて大変!やっぱり髪の短いすばるかわいい!

  • とんかつ

今度は下田へ。大倉さんが伊豆に来て一番都会ですねって言ってたけど今までが田舎すぎただけでそんなことないと思います。とりの字にこだわる大倉。それにしてもここのご主人おもしろいですねw笑顔で勝手にメニュー決めてカレーかけて、まだ食べてないのにどんどん盛るというwでもお持ち帰りOKみたいだからいいのかなー?残したら勿体ないですもんね!見てる分には楽しそうでいいなーと思いましたw


何もないとこなのに来てくれて本当にどうもありがとうございました!
しかしせっかくの地元ロケなのにカニは高いしわさびは苦手だし下田は遠いしで・・・残念><