24時間テレビ

今年の24時間テレビのパーソナリティーは関ジャニ∞!!!


ついにこの時がきましたねー・・・
24時間テレビに関しては思うことが色々あって正直複雑なんですが、決まったからには全力で応援するしこんな時だからこそ本当に頑張って欲しいです。
でも今年は本当に大変だね。震災前から決まっていたこととはいえこのタイミングでパーソナリティーとはねぇ。電気いっぱい使う夏場の24時間生放送も心配。詳しいことはよく分からんけど自家発電とか電源車とか使うの?夏も計画停電あるのに電気いっぱい使うのだけは勘弁だからね><っていうかその前に24時間テレビの日に計画停電あるかもしれないんだよねええええ。あああ><
とにかくかなりのプレッシャーだと思いますがエイトさんならやってくれると信じております。パーソナリティーおめでとう。頑張って下さい!


恒例のドラマとかお手紙とかその他諸々期待したい。あとは2日目のお髭と顔とその他諸々心配です。アラサーはね、大変だよ><