ジャニ勉ロケ地めぐり

ジャニ勉で年下三人とトータルテンボスが来ていた時之栖の茶目でランチしてきました。



入って右が温泉で左がご飯食べるところです。こんなところにあの三人がいたなんて信じられない!それくらい何もない施設ですw
温泉は入らなかったけどエイトが着てた浴衣を着てる人がいてちょっと興奮したwここのお風呂に入ったなんて><浴衣姿でこんなところにいたなんてえええええ><



ここが三人とトータルテンボスが座っていた席。団体用みたいなのでここで食べることはできませんでしたが勿論座ってきましたw(ちゃんと許可取りましたよ!)



奥から亮ちゃん、ヤスくん、ただよしの順で座っていました。


もちろん鯛しゃぶが食べたくて行ったのに鯛しゃぶは終わっていて残念><TV見たら今が旬!とか言ってるので(収録は2/23)仕方ないですけど。なのでうな重食べてきました。うなぎおいしかった!ご飯は残してもうなぎだけは絶対食べる私ですw


次はMAP見て春の伊豆半島ドライブに行きたいな♪