ジャニ勉 浜松

BSジャニ勉最後の放送は静岡ロケ後半の浜松!
先週の御殿場はちょー近いけど浜松は遠すぎてあまり県内という気がしません。だって浜松行くのと東京行くのってあまり変わらない・・・。そりゃ東京電力のエリアに入っちゃいますよね(´・ω・`)


オープニングで仕切る亮ちゃんは張り切り具合が可愛かったのに早々と司会を放棄w今回はいつも以上に亮ちゃんがやんちゃな子供で可愛かった!砂羽さんは殴りたくなったみたいですけどw
凧揚げはヤスくん一人で頑張ってましたねw「二人なんもしてへんやんか」ってホントにw今回のロケにヤスくんがいてくれて本当によかったw


浜松といえば鰻!ということで鰻重を頂くことに。鰻大好き!おいしそう!亮ちゃんが豪快に食べ始めたから鰻は好きなんだー、と思ったらそういうわけでもなくwタレがついたご飯をパクパク。砂羽さんの話も聞かずご飯だけ残ってるたつさんのと取り替えるりょーちゃん。。。が、子供みたいでした、本当に。お父さんご飯食べるから鰻食べてよって感じで。
というかご飯だけ食べる亮ちゃんもだけど鰻だけ食べる大倉さんもどうなの。もっとご飯食べてよー><なんでー?まだダイエットしてるのー?><確かに先週の温泉見て痩せたけどやっぱりヤンマーと比べると体のラインが丸いなーと思ったけど。でもその丸みが安心を与えてくれるのであってギスギスした大倉は見たくないよ><。


最後はフルーツパークに行ってイラスト対決してイチゴ狩り。ここでも自由な亮ちゃんは甘いほうから食べて砂羽さんに色々言われてましたw可愛い26歳。
肌荒れが絶好調だった大倉さんはイチゴいっぱい食べてくださいね!ビタミンCちゃんと採って><